2012年02月07日

グロック18Cマシンガン


完成かな。



 

グロック18Cマシンガン
本体は、バレルをねじぴん2に変更。
サイレンサー取り付けれるようになった。
サイレンサーは手持ちにあったもので、直径は25mm 長さは65mm
直径が27mm以下ならキットのハイダーと変えても、問題なし。
その他はノーマル。

グロック18Cマシンガン 
配線はバレルカバー外して、スライド上面からだす。
どうせ中にいれてしまうからバレルカバーはいらない。


グロック18Cマシンガン 
トリガーピン部分は、キット付属の物は使えないので、
バレル交換時に、直径4mmのアルミパイプにネジ穴切って交換。
長めのネジと変えて留めれるように。

グロック18Cマシンガン
ケースに合わせてみると、かなり前が下がる。


グロック18Cマシンガン 
問題は、取り付け用のレール部分。
リューターで削ってやれば大丈夫なので、
左右ともに削る。


グロック18Cマシンガン
トリガーピン用の固定金具のネジが長すぎて当たるので、
これも左右ともに削ってしまう。
削ったあとはマジックでも塗っておけばOK。

グロック18Cマシンガン
排莢部分もスライド上面に当たるので、削る。


グロック18Cマシンガン
使用するリポ。
2セル800mAh
メーカーは不明
飛行機用に2本持ってたので、1本まわす。


グロック18Cマシンガン
リポの搭載位置を決めて、本体を削る。


グロック18Cマシンガン
こんな感じにピッタリ収まる。
当然、左右同じように削る。


グロック18Cマシンガン
収めるとこんな感じに。
あとは左右合わせて留めるだけ。


グロック18Cマシンガン
機能はないけど、コッキングも出来ちゃう(・∀・)


グロック18Cマシンガン
完成なり。
100連マガジン挿してみた。
サイトはまだ無い。
小型のレーザーサイトつけて、フリップサイトも付けたい。
ダットサイトは目にあわないので、
ショートタイプのスコープでもつけようかな。

電動グロック18C用の100連マガジンは
絶版のようで、メーカーも再生産の予定無しと。
お店の在庫が無ければ、ほぼ手に入らないと思った方がいいかも。
あと2,3本欲しいなぁ






同じカテゴリー(グロック)の記事画像
とりあえず
同じカテゴリー(グロック)の記事
 とりあえず (2012-02-01 01:01)

Posted by ろどっち  at 02:11 │Comments(0)グロック

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。